11/1(金) 出ました、特大ヒラメちゃん!!

 

本日は、ヒラメちゃん日和でした。

 

職場仲間での釣行です。

 

この日は天候も良く、絶好の釣り日和でした。

 

釣りはじめは、なかなかアタリがありませんでしたが

 午後からポツポツとアタリが!!

 

最後の最後で、見事に特大ヒラメちゃんをゲット。

 

ナイスサイズっていうか、えっけぇ~

 

スロージギングにて、ヒラメ 93㎝  7.4㎏

この他、イナワラとハタちゃんもゲット!

 

 

釣人 TKH様。

おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。

 

本日は、ヒラメちゃん日和でした。

 

仲間の中で最初にアタリがあり、見事にゲットです。

 

こちらもデカいですっね!

(間違えて、同じヒラメで撮影してしまいました。すみません。)

 

ヒラメ  79㎝

釣人  YSK様。

おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。