2月23(日) 大洗磯、黒鯛の乗っ込み始まりました。

 

本日は、黒鯛ちゃん日和でした。

 

この日は、春一番が吹き

悪天候の中でも釣ってしまうとなんて、流石です!!

 

いつもながら、本当にお見事っす!!

 

今年は、水温が高く乗っ込み時期が

例年に比べて、かなり早いですね!

 

今後、ますます期待ができそうですね!

 

大洗、北ワレ磯

 

釣人 

友ちゃん(48㎝・1.85㎏)

宇津野プロ?(41cm・37㎝・33㎝) 

おめでとうございます。

 

仲が良いのが感じられるいい写真ですね。

笑顔が最高っす!!

 

また宜しくお願いします。

お疲れ様でした。