6/21(日) スーパー小学生、顔面に墨をぶっかけられました。(笑)

 

本日は、コウイカちゃん日和でした。

 

釣り開始直後、すぐにアタリが!

釣り上げるとコウイカちゃん。

コウイカがなんとツー君の顔面にイカスミ攻撃!

お気に入りのダイワの帽子が汚れてしまい

怒っていた、ツー君、可愛いですね。(笑)

 

イカスミの攻撃に負けず

シーバス・メバル・アイナメちゃんもゲットでした。

 

さすがですね、スーパー小学生!!

 

釣人 ツー君 

おめでとうございます。

 

帰宅後、すぐに帽子を洗ったそうです。

 

また、自分で釣った魚は自分で下ろすと

マイ包丁を購入し、早速調理したそうです。

 

チャレンジ精神、素晴らしいっすね!

 

また宜しくお願いします。