9/30(水) 大洗・レンタル竿で、7種目達成!!

 

本日は、サビキちゃん日和でした。

 

大好きな、ばーちゃんとママちゃんと3人で

レンタル竿も持って大洗港に釣行。

 

前回、他の地域でサビキ釣りをしましたが

全く釣れずボウズだったとの事です。

今回は、気合を入れてサビキ釣りに挑戦です。

 

この日は風が強く、釣りずらかったですが

何と、イワシにサヨリ、サッパにメバル

ボラにシマダイ、メジナちゃんの7種目を釣っちゃいました!

素晴らしい釣果っす!

 

とても満足な釣りができたと喜んでいただき

当店もとてもうれしかったです。ありがとうございました。

 

釣人 RNT君(5歳) 

おめでとうございます。

 

前澤社長さんに似ています。

将来有望ですね!!(笑)

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。