10/4(日) 涸沼、セイゴちゃんにハゼちゃんゲット!!

 

本日は、セイゴちゃんにハゼちゃん日和でした。

 

大好きな爺ちゃんと大洗港に釣りに行こうとしましたが

この日は釣人がたくさんいたので急きょ、涸沼にハゼ釣りに変更しました。

 

ハゼちゃんは、爺ちゃんと僕で、

家族みんなで天ぷらで食べられるぐらい釣れたとの事です。

良いっすね!!

 

また、ハゼちゃんの他にも僕ちゃんが一人でセイゴちゃんを

釣り上げていたのには、爺ちゃん驚いていたそうです。

 

釣人 RYUS君

おめでとうございます。

 

これからも、たくさん爺ちゃんと釣りに来てください。

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。