10/3(土) 涸沼・シーバスちゃんゲット!!

 

本日は、シーバスちゃん日和でした。

 

釣人、がぁちゃん様から釣果情報いただきました。

有難うございます。

 

朝マズメからの釣行でしたが

寒くて反応が悪く、日が出てきて暖かくなった

7時半ごろからベイトが動き出し

その後、シーバスちゃんを見事にゲットです!!

 

いつもながらお見事っす!!

 

DUO レアリスペンシル85 使用。

 

ナイスサイズですね!!

 

クーラーボックスを忘れたためこの1本で納竿。

もう2~3本釣れましたね。

 

 

釣人 がぁちゃん様 

おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。