10/25(日) 大洗・元祖スーパー小学生、マゴチちゃんゲット!!

 

本日は、マゴチちゃん日和でした。

 

今回も大好きなパパさんとの釣行です。

 

何と釣りの前に、当店内で

同学年のスーパー小学生と鉢合わせ。

 

お互い、初対面でしたが当店のブログで

顔は知っていたみたいで2人とも照れながら

あいさつを交わしていました。

可愛いっすね!!

 

次回一緒に釣行しましょうね。

 

今回は、マゴチちゃんを3匹ゲット!

いつもながらお見事です。

 

釣人 スーパー小学生 ツーさん(小6)

おめでとうございます。

 

良型のアジも釣りましたね。

大好きなアジフライにしたのかな?

 

また宜しくお願いします。

お疲れ様でした。