11/22(日) 大洗港・マゴチちゃんゲット!!

 

本日は、マゴチちゃん日和でした。

 

大好きなパパちゃんと大洗港、泳がせ釣りに挑戦です。

 

3度目の挑戦になりますが、

ようやく良型のマゴチちゃんをゲットできました。

念願のヒラメちゃんではありませんでしたが

ナイス釣果っす!!

 

あとタコ釣りにも挑戦しましたが

ヒットしましたが途中でバラシちゃったそうです。

残念でしたね!次回ヒラメとタコちゃんリベンジですね。

 

釣人 YS君(小1)

おめでとうございます。

  

お食事の写真有難うございます。

豪快な食べっぷり、最高っすね!!

 

また宜しくお願いします。

お疲れ様でした。