12/19(土) ビギナーッズラック、恐るべし!!

 

本日は、ヒラメちゃん日和でした。

 

調理専門学校メンバーでの初ヒラメ釣りに釣行。

 

なんと、ほとんどの方が未経験者にもかかわらず

良型のヒラメちゃんを6人で8枚もゲットしちゃいました。

しかも良型!!ビキナーズラック恐るべし!!

 

釣り終了後、ヒラメを絞めていた時にまさかの悲劇。

1匹、海に逃げてしまいました。

ドンマイっすね!!

 

楽しく釣りができて、満足。よかったですね!

 

釣人 調理専門学校メンバー

おめでとうございます。

 

何の料理で食べるのかな?

調理師学校に通っているから、美味しい料理作れちゃいますね。

調理の写真あったら、送ってちょ。

 

お疲れ様でした。 

また宜しくお願いします。