1/30(土) 大洗港・良型アイナメちゃんゲット!!

 

本日は、アイナメちゃん日和でした。

 

釣友と大洗港に釣行。

青いそめ使用で良型アイナメちゃんをゲットです。

 

この魚が釣れる前に、釣友さんが30㎝のアイナメを釣りました。

もしかしたら、つがいかもですね?

 

久々の引きに、竿が大暴れしたそうです。

アイナメちゃん首を振りますから、引きが良いっすよね!!

 

自己記録(48㎝)には届きませんでしたが、ナイス釣果っす!!

次回は記録をぬりかえてください。

 

アイナメ 47㎝

釣人 END様

おめでとうございます。 

お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。