2/3(水) 良型のヒラメちゃんゲット!!

 

本日は、ヒラメちゃん日和でした。

 

蕎麦清藤メンバーとお友達での楽しい釣行!!

 

ヒラメちゃんと太刀魚狙いでの沖釣りの挑戦。

 

この日は風も強く、潮が早くて食いがイマイチでしたが、

仲間のうち、お1人だけヒラメちゃん3枚も釣っちゃいましたね!

素晴らしい。神っていますよ。

しかも良型・肉厚でこれは美味いでしょ!!

 

この日は、太刀魚ちゃんの姿がなく、断念。

次回に持ち込みですね。

 

釣人 蕎麦 清藤   さとる社長

おめでとうございます。

 

蕎麦清藤で、ヒラメちゃんのお料理、食べれますよ。

ブログを見たと言っていただければ、

サービスがあるかも??(笑)

 

お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。