2/6(土) 大洗港・スーパー小学生、恐るべし!

 

本日は、カレイちゃん日和でした。

 

先月、レンタル竿を借りていただき

サビキ釣りで小魚ちゃんをゲットしたHYT君。

釣りにハマってしまい、サンタさんに釣竿をお願いして

クリスマスプレゼントで、Myロッドをゲット。

 

その竿で、本日、初の投げ釣に挑戦。

なんと、見事に良型のカレイちゃんをゲットしちゃいました!!

素晴らしい。神っていますね!

 

この他に、サビキ釣りでもメバルちゃん等をゲットです。

 

釣人 HYT君(小2)

おめでとうございます。 

 

帰宅後、自分で魚を捌き、調理までやっちゃいました。

まじ、凄いです。5枚おろしも完璧。

HYTキッチンっすね!写真有難うございます。

 

スーパー小学生、認定ですね!(笑)

お疲れ様でした

また、宜しくお願いします。