4/11(日) 大洗磯・乗っ込み黒鯛ゲット!!

 

本日は、黒鯛ちゃん日和でした。

 

大好きなパパちゃんと今回はクロダイ釣りに2度目の挑戦です。

 

当店で仕掛等を作ってから、大洗磯に釣行。

 

早速、ハタケサク磯に渡り、マキエサを撒きながら

オキアミを付けてウキ仕掛を投入!!

この作業を何度も繰り返しているとウキにアタリが。

見事にヒットしましたが、バラシテしまいました。

その後、再度ヒットしましたが、またバラシてしまい

パパと悔しがっていました。

すると、またまたヒットし、今度は慎重に釣り上げて

3度目の正直で見事にゲットです!!

磯の上でパパとチョー大喜びしました!!

黒鯛を2回目の釣行で釣っちゃうねんて半端ないっすよ!!

お見事。ナイス釣果っす!

黒鯛 42㎝

釣人 RIT君(小3)・パパさん

おめでとうございます。 

 

お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。