4/25(日) デカい!!爆釣ルアーで真鯛ちゃんゲット!!!

 

本日は、真鯛ちゃん日和でした。

 

爆釣ルアー(当店推奨)で

なんと!!良型の真鯛ちゃんゲット!!

 

掛かった瞬間、半端なく走ったので

みんなで、ヒラマサかな~と思い暫くの間、格闘!!

どうにか姿だけでも見たいので慎重にやり取り!!

なんと上がってきたのがドデカ真鯛ちゃんだったので

みんなで大騒ぎでした!!

素晴らしい釣果っす!!

やぱり真鯛ちゃん、格好いいっすね!!

 

この他に良型のシーバスちゃんもゲット!!

お見事っす!

 

釣人 YJM様

おめでとうございます。

  

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。