6/28(月) 大洗磯、シマダイちゃんゲット!!

 

本日は、シマダイちゃん日和でした。

 

職場仲間での釣行!!

FJI師匠に、よく釣れる磯場があると、

沖磯に連れて行ってもらいました。

 

なんと師匠よりも、いち早く

シマダイちゃんを釣りあげちゃいました!!

その後は師匠はなかなか釣れず

焦っていましたが、やはり流石っす!!

師匠、結果的にシマダイちゃん2匹に

ソイちゃんをゲット!!

 

ナイス釣果っすね!!

 

釣人 FJI様・TRKD様

おめでとうございます。

 

シマダイちゃん格好いいっすね!!

刺身で食べたんですか?

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。