7/13(火) 大洗港、なんとキジハタちゃんが!!!

 

本日は、キジハタちゃん日和でした。

 

何と大洗港でキジハタちゃんが釣れてしまいました!!

ここ数年、マハタちゃんの釣果報告はたくさん上がり始めましたが

キジハタちゃんは初めての報告でした。

ちょーレアっすよ!!

 

キジハタ、たくさん釣れるようになるといいっすね!!

釣った本人も、何のお魚さんかわからなかったようです。

食べたら、凄く美味しかったとの事です。

高級魚ですもんね!!

 

この他に、アナゴちゃんもゲット!!

 

釣人 金澤工業メンバー 

おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。