8/6(金) 大洗港・夜釣りに挑戦!!!

 

本日は、夜釣りちゃん日和でした。

 

今回は、ママちゃんたちがお出かけしちゃうので

パパと男2人で、大洗港に初の夜釣りに挑戦することにしました。

 

夕方からサビキ釣りでアジちゃんにメバルちゃんをゲット!!

途中から、お友達家族も来てチョ~楽しかったそうです。

 

結局、車で数時間仮眠して、朝まずめサビキ釣りをして帰ったそうです!

パパちゃんと一日中楽しい時間が過ごせて良かったね!!

パパちゃん、お疲れ様でした。

 

釣人 YSI(2年)

おめでとうございます。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

釣りもお上手ですが、

絵も、ちょ~お上手ですね!!

 

凄くいいセンスしてますね!

素晴らしい!

 

カジキ。イセエビ。ヒラメ。真鯛ちゃんですかね?

アマダイちゃんかな?

 

今回、釣った

アジちゃんメバルちゃんも描いてちょ!

 

売れちゃうかもよ??(笑)