10/3(日) 大洗港・レンタル竿でアジちゃんゲット!!

 

本日は、アジちゃん日和でした。

 

仲良し家族、レンタル竿を借りてサビキ釣に挑戦!!

 

釣りは数回やったことがあるとの事でしたが

今まで魚を釣ったことがないと言っていましたので

多分、釣れますよと簡単にレクチャさせていただき

早速大洗港の釣行!!

 

釣り開始直後からフグちゃん、イサキちゃんの小魚ちゃんを釣りあげ

最後には良型アジちゃんまでゲットしちゃいました。

オーちゃん、とても楽しかったと大満足!

パパちゃんママちゃんも楽しく釣りができましたと御礼まで言っていただき感謝です!!

 

釣人 オーちゃん(小1)

おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。