10/16(土) 大洗港・ボラちゃん祭りでした!!

 

本日は、ボラちゃん日和でした。

 

仲良し家族で、サビキ釣り・タコ釣りに挑戦!!

 

サビキ釣りでは、ボラちゃんが入れ食いになってしまい

引きだけを楽しんでリリースしました!!

ボラちゃん、結構な引きなので楽しめますよね!!

この他、稚鯛にサバちゃん等をゲットです。

 

残念ながら、本命のタコちゃんは釣れずに、

仕掛をロスして終了してしまいました。

ドンマイっす!

 

次回、またリベンジに来てくれるそうです。

次は、タコちゃん、釣り上げてください!!

 

釣人 YRちゃん・MSTくん

おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。