12/28(火) 那珂湊港・ハゼちゃんゲット

 

本日は、ハゼちゃん日和でした。

 

大好きな、おじいちゃんと初めての釣り挑戦。

 

早速、那珂湊港に釣行!

この時期は食いが渋くなかなか釣れませんでしたが

どうにか、ハゼちゃんをゲットしました。

良いっすね!!

 

とても楽しいい時間が過ごせたそうで良かったっす!

お爺ちゃんも、お孫さんにどうしてもお魚さんを

釣らせてあげたいとの事で2週間前に下見にきて情報収集!!

お爺ちゃん最高っすね!!

RY君も笑顔が最高っす!!

 

釣人 RYくん(小3)

おめでとうございます。

 

寒い中お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。