4/24(日) 大洗港・サバちゃん入れ食い!!!

 

本日は、サバちゃん日和でした。

 

仲良し、2家族で今回も大洗港に釣行です!

誕生日プレゼンに買ってもらったマイ竿でサビキ釣りに挑戦。

また、他の2人もマイ竿を購入していただき有難うございました。

見事に皆さん、マイ竿でサバちゃんを大漁ゲット!!

素晴らしい釣果っす!!

今回は、子供さん達で料理をするそうです!

釣りも楽しいですが、釣った魚を調理するのも楽しいっすよね!! 

 

釣人 HA~ちゃん(小1)・JOくん(小6)・MAKちゃん(小5)

おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。

前回釣れたイワシ・鮎っ子は寿司屋さんで素晴らしい料理に変身しちゃいましたね!

これは映えちゃいます!!

また、宜しくお願いします。