6/19(日) 大洗磯:シーバスちゃんゲット!!

 

本日は、シーバスちゃん日和でした。

 

大洗、沖サラシ磯にてシーバスちゃんゲット!!

 

この日は、ドンカリ磯周辺やゴウドウ磯なとを転々と探っておりましたが

反応が鈍く、沖サラシ磯の渡礁!

 

合計 5本をヒットさせて3本ゲットです。

いつものことながら、お見事っす!!

 

今時期のシーバスちゃん、脂乗っていて美味いっすよね!!

 

釣人 宇津野プロ?

おめでとうございます。

 

今年は、黒鯛ちゃんが全体的に不調でしたので

シーバスちゃんで頑張ってください!!

 

お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。