8/22(月) 大洗港・レンタル竿でアジちゃん等をゲット!!

 

本日は、アジちゃん日和です。

 

仲良し夫婦、レンタル竿を借りていただき海釣り初体験。

早速サビキ釣りでアジちゃん等をゲット!

暫く釣りをしていたら、いきなり竿が海に引きずられ落ちてしまいました。

旦那さんがバス竿を持ちだし、ルアーをキャスト。

見事にレンタル竿は回収し竿を上げてみるとアジちゃんだけが掛かっていました。

おそらく、アジちゃんを狙って青物がヒットし竿が落ちたのでしょう。

惜しかったっすね!!でも旦那さん流石っす!!

その後、またまたハプニングが・・・

サバちゃんを釣り上げたら、何とカモメちゃんがサバちゃんをくわえてしまい、すぐさま旦那さんが退治!

またまたナイスな行動っすね!!

ハプニングもありましたが、とても楽しかったとナイスフィッシングっす。

 

釣人 KWMT夫婦様。

おめでとうございます。

 

お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。