9/23(金) 大洗港・イサキちゃん等をゲット!!

 

本日は、イサキちゃん日和です。

 

仲良しファミリー、大洗港に3回目の釣行です!!

 

今回は、サビキ釣りの他に、釣れた魚で泳がせ釣りにも初挑戦!!

サッパちゃんを泳がせていたところ、エサを回収してみたら

なんと、お魚さんが真っ二つ!!

何の魚に、かじられたかわかりませんが、ちょ~残念でしたね!

もう少し食い込ませたらゲットできたかも???

次回リベンジ宜しくお願いします。

 

イサキちゃん大漁でしたね!!ナイス釣果っす。

 

釣人 SGTファミリー様。

おめでとうございます。

僕ちゃん、いつもながら笑顔が最高っす!

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。