11/11(金) 大洗港・泳がせ釣りでゲット!!

 

本日は、泳がせ日和です。

 

先週は、仲良し2家族でイワシちゃんを爆釣でした!

今回は、ママ友だけでの楽しいい釣行。

 

サビキ釣りでイワシちゃんを釣り、早速泳がせ釣りに初挑戦です。

アタリはあまりわからなかったそうですが

仕掛けを回収してみたらエイちゃんが釣れていました。(笑)

また、もう1人のママさんも見事にマゴチちゃんを釣り上げました!!

ビギナーズラック、恐るべしっすね。

 

念のため購入いただいた玉網、役に立って良かったす。

有難うございました。

 

釣人 ママ友

おめでとうございます。

 

次回は、パパちゃんチビちゃんと挑戦宜しくお願いします。

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。