4/23(木)大洗磯~大洗港・レンタル竿で磯遊び&サビキちゃん!!

本日は、磯遊び~サビキちゃん日和です。 

 

仲良しファミリー、レンタル竿を借りていただき

大洗磯へだまっこ釣りに挑戦。

だまっこ用釣竿に仕掛をセットさせていただき早速大洗磯へ釣行。

足場の良い磯だまりでハゼちゃん・カニちゃん・海藻などをゲットし

自分だけの小さな水族館を作って楽しんでいただけました。

午後からは、大洗港へサビキ釣り挑戦です。

見事に、小魚ちゃんをゲット!!

奥さんは、大物が掛かり何とか頑張りましたが逃げられてしまいました。

30~40cmくらいあったそうです。残念!!でも姿が見れて良かったっすね!!

磯遊び&サビキ釣り、満喫できて良かったっす!!

釣人 UESTファミリー様

おめでとうございます。

次回は大物ゲットしましょう!!

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。