6/10(土) 大洗磯・ようやく出ました、40オーバー!!

本日は、黒鯛ちゃん日和です。

 

今年は例年ではあり得ないくらい、大洗磯の黒鯛ちゃんが不調でした。

乗っ込みも時期にもかかわらず、全く気配が感じられませんでしたが

ようやく磯釣り師のADさんが釣ってくれました。

モトボソ磯で43cm!!

この他にシマダイちゃんにアジちゃんもゲット!

ナイス釣果、ナイスフィッシング、お見事っす!!

釣人 AD様

おめでとうございます。

お疲れ様でした。また宜しくお願いします。

 

今後は、シマダイちゃんが楽しめそうですね。

また、大洗磯での投げサビキでアジちゃんも狙えますね!!

是非チャレンジ宜しくお願いします。