6/25(日)大洗港・レンタル竿でアジちゃん等ゲット!

本日は、アジちゃん日和です。

 

仲良しファミリー、レンタル竿を借りていただきサビキ釣りに初挑戦です。

店頭で簡単にレクチャーさせていただき早速大洗港へ釣行!!

この日は、ママちゃんが仕事のためパパちゃんが2人の息子を

面倒見ながら釣りをするとの事で、かなり大変ですよと伝えましたが

気合で釣竿2本借りて挑戦しますと!!

釣場を見に行ったら、次男を抱っこしながら長男と楽しく釣りをしていました。

恐るべし、スーパーお父ちゃんっすね!!☆100個です!(笑)

釣果は、アジちゃんやメバルちゃんゲット!満足して帰ってきてくれて有難うございました。

釣人 HRKくん(1.8才)TKTくん(4才)パパちゃん

おめでとうございます

来店時、お腹が痛かったTKTくん、釣り始めたらすぐに治ってよかったね!!

お疲れ様でした。また宜しくお願いします。