7/30(日)大洗港、シーバスちゃんゲット!!

本日は、シーバスちゃん日和です。

 

仲良しのパパちゃんと大洗港へ楽しいい釣行です。

3年間高校野球で寮生活だったので、なかなか遊びにも出かけられず

夏の大会も終わり、久しぶりにお休みをエンジョイしちゃいましたね!!

夕方からお友達と水戸の花火大会を見に行って、

その後パパちゃんと合流しサビキ釣りやヘチ釣りに挑戦です。

サビキ釣りではアジちゃんやメバルちゃんをゲット。

ヘチ釣りでは、良型タコちゃんを掛けましたが、

2杯とも水面でバラシてしまい残念でしたね!!

サビキ釣りで釣ったアジちゃんを泳がせいたら竿にアタリが・・・

あわせてみると、見事にヒットし強い引きを楽しみながら無事に釣り上げることができました!!とても楽しかったと大満足!

ナイス釣果、ナイスフィッシングっす。

これから久々の我が家に戻り、パパちゃんとパーティ―ですね。

釣人 日立明秀のエース 堀田虎太郎くん

おめでとうございます。

また宜しくお願いします。

 

PS、

虎太郎、3年間お疲れ様でした。

パパちゃんも、お疲れ様でした。

親子に☆100個です!!