8/11(金)大洗港、レンタル竿でゲット!!

本日は、サビキちゃん日和です。

 

仲良しカップル、親父さんの竿?を持参してのご来店有難うございます。

現在サビキ釣りでアジちゃん等が釣れているのでサビキ釣りをお勧めしようとしましたが、持参の竿が硬めの船竿でしたので、急きょレンタルもしていただき

サビキ釣りとウキ釣りに挑戦していただきました。

持参の竿には、サヨリ仕掛を。レンタル竿にはサビキ仕掛をセットさせていただき

簡単にレクチャー&アドバイス。

早速大洗港へ釣行し、見事にサヨリちゃんやアジちゃんをゲットです。

釣場でした処理し帰宅後、お魚さんパーティ―っすね!!

 

釣人 マッキーカップル

おめでとうございます。

 

楽しく釣りができましたと満足していただきサンキューっす!!

ナイス釣果・ナイスフィッシング!!

笑顔が最高!!

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。