8/12(土)大洗港、ショゴちゃん等ゲット!!

本日は、ショゴちゃん日和です。

 

仲良しファミリー、毎度のご来店有難うございます。

また、今回も優しいパパちゃん、

下見を兼ねて事前にご来店いただき有難うございました。

 

早朝から大洗港へサビキ釣りに釣行です。

見事に当店おすすめ仕掛使用で良型のショゴちゃんアジちゃんをゲット!!

今回も楽しく満足な釣りができましたとサンキューでした。

ナイス釣果・ナイスフィッシングっす!!

 

釣人 KBYSファミリー様

おめでとうございます。

 

パパちゃん、下見の甲斐ありましたね!!☆10個です!!

 

暑い中、お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。