8/19(土)大洗港、サビキ釣りでゲット!!

本日は、サヨリちゃん日和です。

 

仲良しファミリー、レンタル竿を借りていただき人生初釣りに挑戦!!

 

現在、アジちゃんやサヨリちゃん等が釣れておりますので

初心者の方にも簡単にできるサビキ釣りをおすすめし

簡単にレクチャーさせていただき大洗港へ釣行!!

見事にサヨリちゃんにサバちゃんをゲット。

ナイス釣果・ナイスフィッシング!

 

とても楽しくて興奮しちゃいましたと良かったっす!!

 

また、大物が何度かヒットしましたが、仕掛けが切れてしまい残念でした。

次回は、大物用でチャレンジっすね!!!

 

釣人 UTDファミリー様

おめでとうございます。

 

皆さんナイス笑顔で最高っす!

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。