8/29(火)大洗港、レンタル竿でアジちゃん等ゲット!!

本日は、アジちゃん日和です。

 

仲良しファミリー、レンタル竿を借りていただき釣りサビキ釣りに挑戦です!!

この日は午前中が干潮のためサビキ釣りの前に磯遊びを提案させていただき

早速大洗磯へ。カニさんやお魚さんを見つけて楽しんでいただけました。

午後からは楽しみにしていたサビキ釣りに挑戦。

釣初心者との事なので、釣り方等をレクチャーさせていただき、大洗港へ釣行です。

釣り開始直後、弟君がサバちゃんをゲットしましたがその後が続かず場所を移動。

移動後、アジちゃんにサヨリちゃん、メジナちゃんをゲットしていただき

全員ゲットできました。ナイス釣果・ナイスフィッシンっす!!

 

磯遊びに、サビキ釣りを満喫できましたとサンキュっす!!

 

釣人 TUNRくん(年長)TUAKくん(小2)パパちゃんママちゃん

おめでとうございます。

 

皆さん笑顔が最高!!いい写真ですね!!

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。 ベストも(笑)