9/2(土)大洗港、レンタル竿でアジちゃん等ゲット!!

本日は、アジちゃん日和です。

 

仲良しファミリー、毎度のご来店有難うございます。

今回もレンタル竿を借りていただきホームグラウンドも大洗港へ釣行です。

アジちゃん狙いのため、夕まずめから釣りを開始しましたがこの日は食いがイマイチ。

一旦、車で仮眠し早朝から再度アジちゃん狙いで再挑戦!!

見事に狙いが的中し、アジちゃんサバちゃんサヨリちゃん等を大漁ゲット!!

ナイス釣果・ナイスフィッシングっす!

 

皆さん笑顔で釣果報告いただき、

とても楽しかったと大満足していただき有難うございました。

奥さんのガッツポーズ最高でした!!

 

釣人 KEI君(中1)・パパちゃんママちゃん

おめでとうございます。

 

KEI君、イケメンっす!!笑顔も最高!

 

お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。