1/18(木) ビギナーッズラック、恐るべし!!

 

本日は、ヒラメちゃん日和です。

 

常連仲良しカップル、今回は船釣りに初挑戦!!

釣り方等を簡単にレクチャーさせていただき

ヒラメちゃんの泳がせ釣りに釣行です。

 

見事にヒラメちゃんを3枚もゲット!!

ビギナーッズラック、恐るべし!

彼氏さん、枚数では勝ちましたが

大きさでは、彼女さんの勝ちっすね!(笑)

 

いつも仲良く釣りを楽しんでいただきサンキューです。

今回も笑顔が最高っす!!

 

釣人 YSDカップル様

おめでとうございます。

 

早速、ヒラメのしゃぶしゃぶで乾杯っすね!!

しゃぶしゃぶ絶品っすよね!!

 

釣るのもお上手、捌くのもお上手!☆10個です!!

早朝からお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。