4/14(日) 大洗磯・チンチン海津ちゃんゲット!!

 

本日は、チンチンちゃん日和です。

 

当店常連、先生と元生徒さん大好きなウキフカセに釣行!!

 

今回は、トウシ磯へ渡礁!!

この日はウネリガあり悪条件の中でしたが、

見事にチンチン海津ちゃんを5枚ゲット!!

 

流石先生、お見事っす!!

でも、教え子に釣らせないのはダメっすよ(笑)

 

釣人 Teacher

おめでとうございます。

 

次回は大物狙いで再挑戦しますと

チンチンちゃんと思わずチュ~ですねW

写真撮影の時、みんなで大爆笑でした!!

いつも笑わせていただきサンキューです。

 

お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。